Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

酸性ならって、状況関係なく安易に振られて大迷惑メール。最後はダッシュでうおおおぉぉ!! あちこちで声が出て↑↑↑↑↑ やっぱこれがアタだよ!! 早くインターでも声出したいよなぁ

2022年07月05日 | 格好いいわよ!隼!!
7/4(月)雨
今日から新しい一週間がスタート 朝から雨が降ってます。 雨が降って涼しくなるんだったらいいけど。 昨日は橋アタでおNEWだいぶ分かってきました!! 今日も行くつもりだけど、その前に研いでのミートがあるからメンディー。 OFFスイッチなのに・・。 酸性ならって、状況関係なく安易に振られて大迷惑メール チラッと見たら、眉で小さくダメか・・。親子丼だね!! だ・か・ら、改めてもリムジンだって!! そして、シミュレーションにも次の実験でバット振り。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 そのミートで脚????? 即Mで分かるけど。 いくつか消えるかもね。 昼ご飯を食べながら『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 松本はいつ気付いてくれるのか検証~!! 10個の仕掛け。1つはシークレット。浜ちゃんの時は全く知らずだったけど、あらかじめ知ってたら気にするから。 だだ探すだけの企画になっちゃうけど どんなホクロしとんねん!! なんちゅう目張りつけとんねん!! 即2連発!! お前、チンパンジーみたいになっとるやないか!! 浜ちゃんの腕を見て、シャインマスカットか!! 近くのシャインマスカット食べたかったなあ遠山の金さんか!! 舌打ちうるさいな!! 何、ちくわ食べとんねん!! 方正が食べたちくわは8本 誰が金髪ブタ野郎やねん!! しゃべりが変な田中に、お前覚醒剤やってんのか??? お前誰やねん!! これがシークレット!? スタッフの中にアンゴラ村長!? スタッフの木村りえがめっちゃ似てる 残り1つでタイムアップ お前酒飲んどるやないか!! 分かるか!?

さてっとスポーツに行きますか らくらくインでいいですねぇ いつもの所へと思ったら、また余り動かないジジイが先に。 仕方なくその右後ろへ。右前に元気そうな赤飯。どんな感じなのか期待大です!! もうおNEWは結構分かってます!! バランスで後ろに逆なヤツがいるけど。 ギャで元気そうな赤飯、後ろの黒い赤飯とシンクロして気持ちいい~。 スクからのシャもシンクロ~ あれ? 元気そうな赤飯がレンジがシャみたいになってて・・。 タグジャも飛ばず。 見かけだけで大したことなかったか。 余り動かないジジイも当然飛んでないし。 だ・か・ら、生アタの声がデカいだけのオッさんと一緒で飛ばないのに一番前に来んなって!? 後ろのションが下がるから、お前らが後ろに行っとけ!! 後ろの黒い赤飯は飛んでていい感じ~ 腕立て連発 マンモから踊って、ディフェンスからクルッと足上げ。手も付けて ダンで黒い赤飯の際が見えてるね。橋の際を見せまくる赤飯を思い出すなぁ。橋の方がこっちより断然界隈だけどって、どっちも橋か。 巻いてキックやパンチ!! インターが普通過ぎるんだよなぁ。 キツくなっても楽しくスイングしながらステップ ハイからクルッと。 パンチアップ!! 黒い赤飯が逆になってる。 ジャとスター!! ビーバー連発!! 最後はダッシュでうおおおぉぉ!! あちこちで声が出て↑↑↑↑↑ やっぱこれがアタだよ!! 早くインターでも声出したいよなぁオーーー!! ヘイ!! 生アタはこんな感じで。随分行ってないけど、オーのさんはまだ休みかな? ニッチの饅頭の赤飯ともう一つの饅頭の赤飯はどうしてるかなぁ。饅頭とか四でろかったなぁ サイドでクイッと。Cからパル。クールでポーズを決めてフィニッシュ


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。チラッと見たら、22kmで次々返してて。 続けられるかな? オンもようやく見れて、まだ送ってないの?? Uボートして、三つでまだって。 やっぱり気になって、眉でフェリーOK リターンはいいけどMyがないよ。

キン肉マン387話
デジタルコミックでReading。 はぐれ悪魔超人コンビVSモデスティーズ。 地獄のコンビネーションFinal!竜巻砂塵地獄―っ!! 竜巻地獄と砂地獄の地獄のツープラトンって・・。ただの砂嵐でしょ ブーストショットでナチュラルを葬る。って、シールドの破片が刺さったのが致命傷になってますけど。 アシュラマンVSバーザーカーのシングル戦に期待ですな


左右のLIMEでよう! 今雨。 左右行帰に雨マシように。ツッチ左右で超盛ね! 二コミて茶位も。 あのずっと左右よ。 前いつもサイよ! 左右何って。 左右あっと一かな? うん、専チア左右任ね! 左右応たら百よ 今休けと研ミートって。 左右も専応団訓毎応ね! 大大カー続ね~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側てめっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホー左右待ね! どっち訓?(笑) よう! 祈がとね。 ほん盛て超楽ね。 Myあのずっと訓なぁ。 そう、Myいつも一よ。 訓ながら。 そう。 休ね。 今専チア左右隣応ね。専応団訓いつもね! 前もレモッパンの菓子っぱい大大カ~。 訓ツッチ乗った。 訓ワーと応がと。 ゲッツ乗ね! 今~おに訓! 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋で際を見せまくりの赤飯懐... | トップ | 今日は22kgの研いでを一挙に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事