Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

余りにも無力

2008年06月26日 | 日記
6/25(水)くもり
何か最近5時過ぎに目が覚めちゃうんだよなあ。完全におジンガーZ化してきてるのかな*(はてな)* あらかじめ迷子にならないよう入念にリサーチ(大袈裟)。それにしてもギリギリ・・。^^; 大事な時期だから、いろいろ紆余曲折があります。じっくりと話し合って欲しい。*(コメント)* 朝風呂入って命の洗濯(エヴァンゲリオンよりミサト風)。*(温泉)* ヨーデル音楽館の演奏が楽しみ。*(音符)* この駅・・バス停までの通路・・懐かしいよなあ。バスに乗るのは久々だす。*(バス)* 座席の感じが変わったんですね。前部に年長者用の対面式シートがあるんだ。バスでギュウギュウは辛い。*(泣く)* 予定通りの時間に到着。とにもかくにも慌ただしい。*(汗)* 時間ばっかりが気になっちゃった・・。→転所自在の術(ザ・ニンジャ風)→。まずは分配法則、厚相、MK・・etc。あとはいつもの感じ・・やっぱり↓↓。ふう、今日も疲れました。
分かっていた事とは言え・・余りにも無力だよなあ。どうにもならない気持ちに現実逃避の3本。*(ビール)* そのまま撃沈するしかないです・・ZZzz・・。*(眠い)*

カレーライス食事会。*(カレー)* 食事会のシメもCCレモン。先週の土曜日のメニュー勢揃いはやはり・・具材を押さえきれずに調理時間をロスト。*(爆弾)*
http://blog.livedoor.jp/majine/archives/12503616.html

対マレーシア戦。Aクイックで弱い箇所を見付けて集中攻撃してるだけ。*(野球)* 練習の本当の意味は*(はてな)*
http://www.jva.or.jp/world/2008/eastasia/men/results.html

大井川水系のダム(井川・畑薙・長島)
ダム開閉時間について、データ解析の即効性ありでシステムチェンジ。水量効率が上がらなければダム撤去は当然。*(爆弾)*
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/TPage/TPSyosi15.html

今日のラッキーくじ
モバイルラッキーくじMEGAで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在130ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然の大台4!! 他は・・ | トップ | 次の環境(STAGE) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事