Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

歯姫はないでしょ。席のシチューの仕込みで出来にビックリ。超カレーみたいだね

2020年05月01日 | おつカレ~
4/30(木)快晴
今日も朝から快晴で超気持ちいい~ 昨日は左右でOFFだったみたいだね。LIMEも晩だったし。ゆっくり休めたかな? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 当然の再放送で、新元号当てるまで脱出できない生活。これ面白かったよなあ 歯姫はないでしょ 総解答数921回、挑戦時間98時間40分でななまがり見事平成脱出!!

そろそろコクッとかなあって・・。何もコズん。 ないの? 場合じゃないってことかな?? Kに5kgとヤバいのは分かってるので外から出来るとこを次々!! 席のシチューの仕込みで出来にビックリ 早速ガラも利用っと。C前に軽くE補給と遅めの昼ご飯。 今で相変わらず見てるよなあ 隣は界隈座間かな? 席で全く同じでこれやったら反則にならない?? ようやく空いてこっちから何かある?でズーっと超カレーみたいだね。 中のホワイトで先回りして来たらポチッと完了!!

左右のLIMEでよう~。 朝めっちゃ快ね~。 今すぐ大隙左右出っぱいよ。 LIME全よ! 前休かな? 前終マシ教で1コンよ! 動ね。 やっぱりみんなスン楽って実ます! シャーマス120!? そりゃあ当ね。 でも、一応と2も引から改応って。 マザーはインたら営よー。 また二行って、分け楽べりね。 左右大カーね。 ここでも一ラブ~。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よ! 訓在ワーね! よう。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 前休よ。 休は遅けどね。 そうね、みんなスン楽なぁってMyよ。マザー営ね! ほんと二仲一早ね。前大カーよ。 訓チュー祭かな? 訓ワーと応がと。 My在ワー訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音屋のデンマークチーズケ... | トップ | コンの一部をやってみる。当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつカレ~」カテゴリの最新記事