Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

美少女士セーラームーン。みんな中2なんだね。どのオマンコちゃんも美味しそう。休んで連続コンボを次々と。いろいろですねえ。出来ることをしてくるのみ!! さあ行って来い!!

2021年01月16日 | 最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1/15(金)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 いよいよ公式試合前のラストかあすでにラストもあったけど。気持ちよく送り出してあげないとね。あとは応援して祈ることしか出来ないから!! あらら、近くLIMEで和すでにかあ。 快も和も結局甘いよなぁ。 環状の瞬間牛乳と甘い味付けの近くでどっちもこんな感じになっちゃったんだね 『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題は、美少女士セーラームーン。映画もあるもんねー みんな中2なんだね。どのオマンコちゃんも美味しそう ジュピターでスタート!! コンティニューを5に変えてヴィーナスで再スタート!! 課長、やさしいモードはダメでしょ。 なぜか途中からリトルリバー小川と2人協力プレイに。 戻し作業も担当!! 見事?クリア!! 真のエンディングは出しませんよ!!

最先端に入っていろいろ角煮。星で平らから自ら角リク。まあいいけどね ながらの鳥ミート。まずは追い付く。 軽くE補給してリターン。木も平らでまずまず。山も平らっと。 木でまさかのバリバリ彫金・・関しては大丈夫なのにね。 丸くルールでいきなりもあとはOK!! 休んで連続コンボを次々と。いろいろですねえ。出来ることをしてくるのみ!! さあ行って来い!!

左右のLIMEでよう~! そう出早しいー! 外となか起ね。 今左右ギュー抱温ね クルはたむ美って食よ。 南~。 一ね。 互い大隙で以伝、相相、ラブップルねー 緊て中たり、クラで生不ます。 そも次中スタから激だよ! また大大カーか。 明カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! そう、早明よ~。 温がと。 My訓ギュー温よ。 クルめっちゃる~。 うん、訓とよ。 ね~ 訓My最ラブップルね。 次中ね。 こん大ね。 でも、千激たらきっと勇よ! 前また大大カーました。 ほんと過かも。 でも、ない~です。 訓ワーと応がと。 My谷長訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃんって42歳まで小遣... | トップ | いよいよこの日が来ましたね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カテゴリの最新記事