Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

一言で済ますんだから最強だね。小学生か???

2013年09月12日 | 行列の出来る法律相談所
9/11(水)快晴
朝起きて、まずは『リンカーン』からスタート。 リンカーン最終回 また会う日までSP。本当に終っちゃいました。約8年の歴史に終止符。1年後に「芸人大運動会」開催!? ただただ残念です。
続いて『ごぶごぶ』。ダイナマイトクッキング。今回は夏野菜カレー。また、岩橋デスカ・・。そろそろマンネリ化してるような。 過去最高のデキ この企画、東のりのためにやってる? おしゃべりクッキングをやりたい・・。犬鳴いてるよ~。
ネットサーフィン+日記更新。 ジューススタンドで入って素直な反応。ご飯を食べようとすると今ちゃん。 あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。

引き続いてのPMS+RHKGでGO 今度はダブルソフトクリームで足を出しちゃったか・・。こっち方面だけは懲りないねえ。 今日も麺類を美味しく食べる。 芯がめっちゃ濃くなっていい感じ~。 内側はこっちのフリ通り。↓↓の可能性は言ってないだろうなあ。ええお面ばっか被っても生姜がないし長くもない(呆呆呆呆呆 こっちで要修正ですな。そして、帯番組の技使わなかったんだ・・。少しでもアップするなら使うべきだったでしょ(情情情情情 鳴らない電話・・。 やっぱりね。Money。忘れてたの一言で済ますんだから最強だね。小学生か??? そもそもスカイハイが無理なんじゃないの?? 最初からずっとこんな味加減を続けてる。全くの論外きっちりフローをチェックします!! これで英訳だって言うんだから呆れるばかり。

JKT48メンバーのアニサが辞退。こんなぐらいでそうなっちゃうんだ・・。


帰宅後、『ドラゴンボールGT』を見た後、『チャングムの誓い42話』を見ながら晩御飯。 ああ、こういう展開でしたね。てっきりチャングムが水責めで死にかけになるのかって・・。皇后の命により王の病気の原因を突き止めることに。原因が突き止められなければ命がない。 そして、クミョンが監禁!! ヘタレの内医正がチェ女官長にケンカを売るとは!? オッさん、ヨリにのせられちゃったね。

これが女子高生のおふざけ画像か・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから、どうせ撮影するなら... | トップ | この3人が責められてるのを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行列の出来る法律相談所」カテゴリの最新記事