Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

情けないサップに喝だあぁ!!

2007年06月25日 | 日記
6/24(日)雨
今日は一転して雨、雨。*(雨)* 6時過ぎまでゴロゴロ・・。*(眠い)* 『いきいき!夢キラリ』→『あたしンち』→『恐竜キング』→『ゲキレンジャー』と連続ABCコンボを繋ぎつつネットサーフィン+日記更新っと。*(コンピュータ)* 先週は全米オープンゴルフでチャンネルが定まらずに困っちんぐだったけどね。ゲキレンジャーでは、拗ねるサメ・・。美希(伊藤かずえ)がドカリヤに取り憑かれて凄い顔に。*(驚き)* シャキキ~ン。また涙のシャッキー。*(泣く)* ゲキシャークトージャ。やっぱり最後の必殺技はグルグル回っちゃうんですね。^^;
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
仮面ライダー電王でCOFE BREAKした後、サンデーモーニングで喝だあぁ*(びっくり2)*しながら、もう1つのサイトも更新。今日は1日中雨ですな。ウロウロせずに家で大人しくしておくか・・。雨の合間に小鳥の世話。*(チアフル)* TVなんかを見つつゴロゴロしていると『K-1ワールドGP2007inオランダ』がスタート。ボブ・サップって去年アーネスト・ホーストの国内引退試合の相手をするはずだったが、試合直前になって出場を固辞したらしい。観客からはブーイング。ボブ・サップVSピーター・アーツ。ゴング開始早々突っ込むサップ。短期決戦でKOして自分の怪物ぶりを再アピールしようという狙いか。再度突っ込むサップ。そこへアーツのヒザが・・。崩れ落ちるサップ*(!?)* あらら、ウララ、嘘でしょ。そのままゴング。全く良いとこなしでサップちゃん退場。アーツのハイキックでならまだしも、ただのヒザが入っただけで。情けないサップに喝だあぁ*(びっくり2)*(サンデーモーニングより大沢親分風)

マイケルの正体を考えてみる
キン肉マン二世 究極のタッグ編08巻発売記念*(はてな)*として改めてマイケルの正体を考えてみる。キーワードは『野獣』『氷』。密航者2人がネプチューンマンとウォーズマンだとすると、マイケルは20世紀の超人ということに。ネプチューンマンが密航者ではなく20世紀のネプチューンキングでマイケルが本物のネプチューンマンという説もあるが、ちょっと無理が生じそう・・。未来のネプチューンマンが正体に気付いたという事は新超人ではない。ネプチューンマンとウォーズマンのどちらもが知っている超人で『氷』に関係している超人。思い当たるのは、アシュラマン、ザ・ニンジャ、マンモスマン、プラネットマン、Mr.VTRぐらい。それに『野獣』のキーワードを重ねると・・やっぱりマンモスマンという事に。*(キラキラ)* マンモスマンは王位争奪編で登場する超人だが、この時代にも存在しているので矛盾は生じない。もし、マンモスマンだと、その後の歴史、特に王位争奪編に少なからず影響を与えちゃいそうだけど。すでに究極のタッグトーナメントが影響してるわな。まあ、そこはゆでたまご先生ですから、何とでもしそうですけど。(^^;)
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/?id=nikuniku&page=441
http://yamaoku-otoko.jugem.jp/?eid=245
http://blogs.yahoo.co.jp/fukurohohho/9994326.html

仮面ライダー電王
デネブは、二日酔いで倒れた田中のお菓子の宣伝販売をトラの着ぐるみを着て手伝うことに・・。*(汗)* 目の前で田中とイマジンが契約しているのに全く気付かない。あらら、デネブってモモ達と違いイマジンに鈍感なんですね。(^^;) 「課長だな・・」。このしゃべり方、今回もちょっと変なイマジンみたい。「課長さん? お前に痛い目みせたいってさ。オレの契約者が。逃げるなよ、面倒だから」。イマジンが2体に分裂*(はてな)* 元々のはカメなのは丸分かりだけど、こっちは耳がはえてピョンピョン飛んでいる・・。後で公式サイトで確認すると、ウサギとカメだった訳ね。メインはカメか。2体のイマジンっちゅうのは初めて。
「じゃあ、お姉ちゃんあいつを好きって事?」「女が男に惚れるのは強いからに決まっとる」「ああっ!?」「へえ・・、あいつって強いんだ。だから好きなんだ。やっぱりあいつ嫌いだ!!」。あちゃあぁ、クマちゃん言っちゃったよ。「あいつ嫌い」良太郎に憑依するリュウタロス。「お姉ちゃん、僕を好きになってよ。強くなるから」。新しいBGMにのってリュウタロスダンサーズが侑斗を追い詰める。*(音符)* 「あのさ、お前僕より強いの? 強いからお姉ちゃん、お前が好きなんだよね」「何言ってるんだお前?」「でも、僕お前やっつけて強くなるよ。いいよね」。リュウタロスは電王ガンフォームに変身。一方的に攻められる侑斗。「出来れば変身したくないんだよ。ゼロノスに変身できる回数は決まってるからな」。やっぱりそうだったんだ。電王と違いゼロノスには変身に制約がある。だから、イマジン退治は電王に任せてきたって事か・・。他にもいろいろと制約がありそう。ハナが銃弾を足に受けてしまい、侑斗は仕方なくゼロノスに変身。「最初に言っておくぞ。オレはお前より確実に強い」。互角にぶつかり合う電王ガンフォームとゼロノス。*(グー)**(星)* 次回予告、ギガンデスが*(!?)* ゼロライナーも戦闘モードがあるみたい。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
http://www.toei-group.co.jp/tv/den-o/index.asp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UMP+右TK瞬間に↑↑↑ | トップ | 松っちゃんらしいというか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事