Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まずは温度調整でOFF確保っと。和で近挨も大丈夫だったかな?? 次がスライドで近くOK!!

2021年01月08日 | 興奮度MAX~!!
1/7(木)快晴
今朝も快晴だけど朝からめっちゃ寒い・・。マイナスになっちゃったりするらしい 昨日は山の急遽の代走でOFFなし。 ほんと人の口や打ちはするくせに肝心な前にかけてくるって・・。 受にも大迷惑メールで、カス汁の味が糞なのにもほどがあるよね(呆呆呆呆呆呆呆 せめてするべき事はしてくれ!!って感じだねいつもの感じで近くLIME。 海老でどうだったかなぁ? スポーツ予だよ!! TV を見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って星のMr.オクレにいろいろ角煮。星でルールの再チェック。タルで西の格好も肩触り過ぎ まずは温度調整でOFF確保っとシミュレーションが突き刺さってるだでMyおNEWを追って コミック本で前でも直かあ。 自ら貝貝もまずは行って来い!! 合間にやっと追い付く。 1問目も進めて。 木の大きい格好でALLもまだあり!! 和で近挨も大丈夫だったかな?? 滝のズーがコズン。 やっぱり連なるだね 次がスライドで近くOK!! ここでようやく軽くE補給してリターン。

左右のLIMEでよう~! 寒強って。 マイないね。 今左右ギュー温ね。 訓温ー。山元よ! 和を得追てニヤ。 山アタまたなぁ。おおっー!? 凄ップ大大カーね 前大大カーかな? 左右頼て嬉~。 うん、専応訓任ね。 左右仕大かな? 寒から大ね。訓ワー送ね! 応がと。 前千一ってその代なかード。 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓続の朝谷ね! よう! ほんと寒ダー。 温がと。 My訓ギュー温よ。 そう、前また大大カー。 フルーキ→生ケー→菓子っぱいの大大カー。 肺がと。笑顔 末大よ。 訓ワーと応がと。 前ほんと。 長大けど何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本番が近付いてきた... | トップ | よりによってみんなの公式試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事