Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あらら、綿アメを人工芝でモグモグ。完全にパクッと舐められてるね(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情

2019年02月22日 | やっちゃった・・
2/21(木)くもり
昨日は近く生デー楽しかったな。 マザーはいつもと違う!?って反応。 同じ景色を眺めて、同じ時間を過ごして・・。 茶位も その後のスポーツラストのラストで左右LIMEで隣の車が来ちゃったのが肺・・ 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、2018年予告ドッキリ。2018年のダマされ王は小宮!! 小宮はすでに去年予告ドッキリをしたので今回は第2位のパンサー尾形。こいつヤバいヤツだよね。 ディレクターの足がめちゃくちゃ臭い、よく行く銭湯のお湯のとろみ、嫁のイビキと周囲の人を傷つけていく 正解は1つだけ 1000kmとか10000kmに気付かないとはバカでしょ 続いて、悲鳴-1グランプリ。くっきーは悲鳴のみ。かもめんたる? 誰やねん!! アンガールズが初代チャンピオン!! 悲鳴取るのは簡単です!! みんなの説。日本一髪が長い男芸人 トム・ブラウン布川説。現在55cm。日本一は、神様のペット スズサクで1m13cmDESIRE合いの手選手権。あんまり面白くなくて終了~

筋肉ダブル。アイドルがライブ中に中。

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 最先端最優先で一致!! 酸性不足で水もありかな? スノーボード表面加工の修正もすぐに終わっちゃう。 和のコクッと両面で動かさないとね!! 鰊で来るやいなやながらコモール。分からんダブルで何が出来るの????? 各地Mで帰省残してるだけ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 あらら、綿アメを人工芝でモグモグ。完全にパクッと舐められてるね(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は近く生デー。同じ景色... | トップ | 今日はニャンニャンニャンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちゃった・・」カテゴリの最新記事