Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

揚げるで向かってきてこれ??? もっと柵作って早めに攻めようぜ!!

2016年02月24日 | どんどん攻めます!!
2/23(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート いよいよM・・。40kmって聞いていたのと違う・・。 ガッチリ固定でこんな狭いとこ。しかもバリバリ変な音。 気が狂いそう。 思わずポチッとGiveしそうに。スポーツのパンとATフィールド、あと数をImして何とかクリア。 閉所恐怖症だったら絶対にリムジンだよな。 せめてBGM等があればマシなんですが・・。
ネットサーフィン+日記更新。 南の島で声で中。カメラの前で芸披露。

あらら入れて来たのにフルと塀デスカ・・。 双方向通信で気付きを共有。AB集権は酸性へ。シミレーションも実験でどんどん使っていきましょう!! 交事共電で出来る事をしていくのみK歩は上圧の芽なしでダムな集権はご免<(_ _)> 鰊で柵を作ること!! 合間に麺類コンボ。ヨシッと内側にボール振って・・。 数でメンディーいじー オーノーフルで桶可能になったよ。 AB酸性で数違いで信なさ過ぎ。 ALL集合?でのスノーボード表面加工の修正。 後付けハードディスクばっかで・・。機器じゃあないんだから(情情情情情 揚げるで向かってきてこれ??? もっと柵作って早めに攻めようぜ!! それにつけてもキャップデカ杉晋作が多いなあ。 高けえで弱い・・。置き物太郎にコラッ。 上で蓬餅ちの平らで苦戦・・。

上でキリギリスで来々。座間優先に暗い。 何に!? ネガかあ。総理があってズレでネガ・・。あのSTP。 難しいのかなあ。

数のLIMEでおはよう 中んだったっけ? リアそうか(笑)左Mで8km前ます。 おはよー。ちょい彫金。 ・・・おはよ。早いねー。早くましょう🎵 エイヤ~。約かったから 1番しかった感じかな。 とっとといます! 座間 ありがとう❤ってねー 訓てると思うけどぉ。中ではけど。今室で中。ドキドキ おーい。キラーン。ました。 30kg狭いそうでした(>_ スンジして潰し。 音たらマシなんですけどね。 とにかくホッとしました。 数ありがとね(*^o^*) やった、やった~。すばらしい。ましたね。さすがです。いいますように。数いろいろたよ。いいるといいな。 から通り出ます! 集権CC集権ップです。 THANK YOU! 頑張って➰❤ からね☀ からってきま~す。 おっけ~。やった~。麵類 めんどーーー(笑) イケズゥ➰❤ こらっ(笑) 麵類 めんどーーーって(笑) フル大。 モック桶になったよ。イエーイ。モック行けえCもんねぇ~ だから 千ったら 一もらいますぜ。 てへぺろっ♡ ほんまやー。 ガーン。お茶どうぞ。ったかーーイ。ってきました。これからで~す。何とか数ないかって中。でも、いいない(>_訓られるとは思えない なめじゃないから。 それならプばいい訳で。数茶位だけハートいっぱい 数いんです! ご飯。たよ(笑) 食べた? プ。数たい プ。プって回の? プ。ずっとないよ。ずっと。スト915kgかも。また大サイズたらYOUってちょ。警備。音だからね あっ。あっ。そうそう。来るからスリップね。ワーオ。かなり的だと思うよ。ますよ~✌ パってみる? usより。 まずMy。了解! っていいのン? ったらかな。 いわな。そういうのは訓たいわ。訓察してるからね。フレーフレー。ねぇねぇ。っていくつもり。スゴイ ニヤリ・・。3うね。My 舞ようなこと。PCMyあげますよ。楽しみね。頃? 311km~320kmだよ。せっかくだから3うよ。です。散!! 衝撃より 訓さが どーしたンって感じです。 訓どーなってるの。確かに。 訓すぎ晋作(笑) のば放。 にも見せてあげよ~✌ 了解! それより、なのは数の訓いいかどうかだよ。ぐらい いいよぉー。えーーー (出た) そんなに火ヒナン? そんなにないけど。 数にたい。101kmって YOUまだまだ でる時よね~😭ジロッ。う~ん。千 で こんなこと ました(笑) 阪が数おきか不定で。 YOUね。キニシナイキニシナイ。ありがと、数 っとくとぉー。316kg式 17kg午前食 からスー定(義調によってだけど)19kg。義次モックので 後はです。Good night。火 隙ですよ➰❤


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必ず復活します!! みんな... | トップ | げえぇ、またスマートンが右... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事