Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

橋本直探偵、たむらけんじ探偵、澤部佑探偵の卒業回。今日はど変態スペシャル??? 北村崇!? こいつ竹山探偵とキスしたオッさんやん!? 結婚してたんだ!? HEAVENでさらに加速

2023年04月02日 | 気になるうぅ~
4/1(土)快晴
今日から4月がスタート 2023年がスタートして3/12=1/4が経過した訳で・・。ほんと月日が過ぎ去るのって早いよなあ。 昨日は橋アタで汗を流した後、4年前の近くと和と行った靭へ でも、当然そこには近くはなくて・・。昔と比べちゃってそうに。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 橋本直探偵、たむらけんじ探偵、澤部佑探偵の卒業回まずは、乳首が敏感過ぎるオッさん。9年半やってきた橋本探偵のラストは乳首!? 何このオッさん、オカマじゃないの??? これでエッチできる???? 谷先生の登場 足を舐めながらの乳首を押してハイ、ハイ、ハイ!! 乳首舐め10秒達成!! 舐めて始まり舐めて終わるとは思わなかった・・。 続いて、1人で背中に湿布が貼りたい82歳のババア。たむら探偵は16年!? 気持ちは分かるけど、ラストなのにショーもない依頼やなあ。 お母ちゃん、もしかしてだけど乳出てる? いろいろ試すも最後は寝転ぶって・・。最後は、もう一度意図的おねしょがしたい42歳。9年半経った澤部探偵。今日はど変態スペシャル??? 北村崇!? こいつ竹山探偵とキスしたオッさんやん!? 結婚してたんだ!? もういっちゃいそうです・・。出ないです、理性が働いて。叱ってください!! 崇!! オレ出ちゃった・・。止まらない。気持ちいい~ ウンコから始まりおしっこで終わる

最先端に入っていろいろ角煮。って、ムラッと前過ぎ。 こんなのだったなあ。早くてザッツ。 座間のションでくり 熟して研ぐのに3つ分配。高けえも使って山のリターン。三つで中を研ぐ研ぐって・・。コミック本からでしょ!! まずは日本書紀の編纂をしろ!! 鳥肉弁当の麺類で中の味付けが甘過ぎ。 アリナミンEX確定!! 西も達してで必要だね。 内側が相変わらずのポテロング。 鳥肉弁当で丸出来ずの喝 ほんでヨシッと麻痺でこれもポテロング。 行けえで近くもないのに来るなって ほんと大迷惑メール。

帰宅後、ストーン見ながら晩ご飯。 HEAVENでさらに加速 こんなにやられていくラストって・・。

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今一快ね。 今二ラスで仲花ね。 強って嬉~。 今休かな? 末から休けど。仕ったら専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 連大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝長谷何とか乗ね! 仕ったら訓待ね。 二いろ超盛ね~。 早く大隙左右よ~。 よう! My嬉〜! そう花ね。 今休よー! 専応団訓いつもね! 末何とか乗よ! 前マネル、北リン、エスン大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜。 うん、待ね! 盛ね~! My早く大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年前の靭へ。近くと眺めたの... | トップ | いろんな事が新しく始まる季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事