Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は七夕。織姫と彦星も会えるよね。左右とも。いかに早くエッチから妊娠して、離婚しまくってるかを見る企画でしょ。霜降り明星の粗品が何かずっとツッコミまくってて・・。何かあったん???????

2022年07月08日 | ズレズレ~
7/7(木)快晴
今日は七夕。 朝から青空いっぱいの快晴~。 織姫と彦星も会えるよね。 左右とも。 訓願いは、コロッとって左右とえることです!! 昨日は、梅で全員集合。 三つから位まくりで、眉はさらにで・・。 ヨシッと近くを利用。和も利用するんでしょ 何でもMyMyって・・ 今日もいろいろあって、縫いでの無料や22kmの研いでが肺・・。でも、やるしかなくてモリッとさらに進むのを楽しみに頑張るしかないですね『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、4世代対抗リレー 第3弾。ハートフルな企画? いかに早くエッチから妊娠して、離婚しまくってるかを見る企画でしょ あ~、いきなりお守りを投げつけ壊しちゃった 14歳中3で出産!? ちょっとやんちゃだったんですよ。それで乱交パーティーとかしてたのね 5世代家族!? この子知らん。 バツ2でござま~す!! 子供も親もその親も離婚ばっか 実質バツ6のビックマム!! 中崎家が1分15秒で大会レコード 続いて説教中の「帰れ!」額面通り受け取るわけにはいかない説 第2弾。ギャンブル依存コンビの岡野と酒井。お許しください・・。 48分2秒。朝日奈央は、小池成の感謝に泣いちゃう。 無理な体勢からシュート!! 1回帰る? それはただのお開きで・・。 参考タイム8分26秒。チャンス大城は、インタレスティングたけし。こいつしゃべり方がヤバい。 脱糞をでっちあげ13分21秒。霜降り明星の粗品が何かずっとツッコミまくってて・・。ツッコミ過ぎって言うか、言い方が雑って言うか・・。何かあったん???????

最先端に入って、22kmのリターンなどなど。 モリッとコミック本もで超残念 座間に沢蟹とか、熱い夏で行くとかあったのに・・。 エビで共通 良く沢蟹過ぎで裏山 次はだねオンのミートで達してをストップ 石のF(フック)でミュージックながらは難しいでしょ。 これも奥の細道でヨロシク 縫いで無料がだいぶOKに 22kmで不だよね。1からでOK!! 平でどんな感じか楽しみ~ ここでようやく追い付く。 北で段々クラッシュ。 西のF(フック)でダブルソフトクリーム。この牛乳!? サーチでやっぱりアドのみ 最短で完了して外で倍々!! ヨシッと不明語と知を並だけ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 井戸の連続コンボであれこれ中でせずに聞いてりゃあいいんだよ!!

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨よ! 今天快~。 大隙左右と仲出っぱいよ。 だって、左右界隈もん。 訓強よ。 今夕ね。姫星ように左右と訓ね。 訓願は、コロッて左右早くように。今左右専応団訓すぐ隣めっちゃ応支ね! 前会で利子った。 後、移て普で超長よ。 でも、専チア左右すぐ隣ずっと応から乗よ! がとね。 おおっー!? 凄ップ大大カー続ね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 訓祈がとね。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 今七。My願同よ。 ほん早コロッとように。専応団訓いつもね! 前ほん疲! 利子大? 前、チョパン、なめリン、菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが毎日続くんだから、OL... | トップ | キツい時こそ華麗に腕を振り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事