Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ラストはゴ~~~~~~~~~~!! 気持ちいいの?? お汁がいっぱい出ちゃってるね。ここかぁ。ここに来ることになるのね。1日を振り返っていい気分に浸っています^ ^  ありがとうございます。本ます☆

2023年10月10日 | 大好きだよ
10/9(月)快晴くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 世間はスポーツの日で祝日オコタのアタか竜のアタか迷ったけど・・。そもそも石アタって決めてたけど、前にオコタのアタに遅れて出れなかったから。オコタとはおNEWしてないんです。 エッチもだけど。 あとは今日の代々木のメイン!!は中の初めての実験!! それを考えると・・。まあ、結局・薬局・スギ薬局、どっちになったでしょう? ゴリラとかおじいちゃんとか、香ってもあるだろうから楽しみだな 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ボロ勝ちシリーズ特別編。苦戦の理由を徹底究明!! って、要は総集編でしょ。 野次・暴力は控えよう!! 異性を気にせずプレイを!! どんな相手でもうろたえない!! ルール変更NG 最低限ルール覚える!!

雨がパラパラと降り出す中、さてっとスポーツに行きますか 当たって数はまずまず。 おNEWだから少ないのかと思ってたら、予が15個も!? 前に予したら他に誰もなかったからしなかったのに・・。 あれ? おじいちゃんはあるけどゴリラがないなぁ。めっちゃ残念・・。 やっぱり香っててコンも出てたのね。下がピンクで履いてなくてろいね。 あの饅頭食べたかったなあ。 隙は2回エレでしたけどね 石のベテランの反対側も久々。こっちも下が青で履いてないけど。特に興なしって感じ。 和田まんじゅうがスーパーあるぞ!!とか右前集合!!みたいに仕切ってるけど・・。 何なのこいつ????? 香っても予とは珍しい。 中央右の二列目へ。左前にベテランの反対側和田まんじゅう達は右の方へ。香っても誘われてたけど左後ろへ。それでOK!! バランスをしながら上げていく ベテランの反対側の右後ろは懐かしいなぁ もう、竜がアタしなくなったから。 ピッピからのギャは左右にめっちゃ大きく!! スリーもクロスして乗っちゃう。 3はエアでOK!! 段々上げていってダブルパンチ!! クロスはピーン!! スーパーで和田まんじゅう達がいきなり吠え出す。 ここで声出す????? 別にいいけど最後までもたないよ!! アタは変に声を出すんじゃなくってこうやって楽しみましょう!! ポーズを決めてからのスーパー!! だから、声は要らないって!! 左右に分かれて、ベテランの反対側はこっち側なのね。スケートからベテランの反対側と一緒に手をグルッと回して 当然のタッグ入れ替えからレンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁぁ~!! 脚を前後からバックレンジ。手を前から横、上。腕立て連発 バランスでノリノリ~。 みんなで走って。 中央からハイからバックでジャンプ!! 再度左右に分かれてダン 巻いてキックやパンチ!! やっぱり、また和田まんじゅう達が吠えてる。左の方も・・。バラバラだけど。 ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! 左右と上げてからニー!! まずは後ろから。ラストはゴ~~~~~~~~~~!! お前らには任せておけないよ!! 重ねるようにより大きく、おいっつ、おいっつ!! ベテランの反対側も声出してるみたい。気持ちいいの?? お汁がいっぱい出ちゃってるね ラストはワーでキツいけど、キツいからこそ全力で!! こっちだよ!! スクからラン。ビーバーになって。ジャからスター!! あれ? 竜でビーバータッグしないんだ?? じゃあします!! ビーバータッグからレンジしてシャ!! さらにビーバー連発!! 右で騒いでたヤツラは当然出来てなくって・・。騒ぐだけじゃなくって、ちゃんと動けって!! 動けないんだったら騒ぐんじゃあない!! クロウはベテランの反対側も一緒で最初から クールでポーズを決めて



汗を流してって、行くとこ行くとこでおじいちゃん。中とエレでってP(パーキング)して温度調整したらキリギリス。 あと数分前でした。 オコタのアタもそんな感じだったよな。まあ、そんなにシナリオ通りうまくいかないか・・。 初めての実験の内輪。初めてのエッチは優しく 相変わらずアクティブでOK!! 今日決めるつもりです!! 決まったら二人で祝ね 意外にコミック本であっさり溶けちゃって、計っても早い!? おい!!って書くより早いってコミ!! 大丈夫かなあ。肺も何とかクリア!! これもOK!! 後に入って即も最初から決まってたんだけどね。 振り返ってレポ。祝しないとね!! アフターもと思ってんのにアマゾネスが今頃次のこと。もっと早く言ってこいって!!

雨は止んでて、ここかぁ。ここに来ることになるのね U ボートして、あとは長くダイレクト通販だけ。LIMEで終わっちゃった。 そろそろそのタイミングかなぁって思ってたけど 今日は心がまだ落ち着いてます。ご用意頂いてますので、、15kmでもどうにかまだ頑張る方法があるんだと自身を言い聞かせ落ち着かせる事ができました。先手を考え設定して頂けていた事に感謝です。でないと、また私真っ黒こげ状態でした…。声に安心して長々としてしまうので、今日はLIMEでの報告とさせて頂きたいと思います。いつもありがとうございます。ありがとうございます♪♪ プロ凄すぎます。私は楽しみでしかないです。本日もありがとうございましたm(_ _)m  共々よろしくお願いします

Congratulations! 今日はほんとお疲れさまでした! 初めての実験で即、ほんと素晴らしいです。 めちゃくちゃ気持ちいいでしょ。 Myこれまで研何十いますが、中最速&実験成功ですよ! 今日は美味しい飲めます。 というかじゃってます。 千いい祝ね。 今日はありがとうございました。 即入くれて一安心です! 嬉しいです! ありがとうございます。 1日を振り返っていい気分に浸っています^ ^  ありがとうございます。 本ます☆


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら、あっさり遠隔操作と... | トップ | 今日は10/10でジュウジュウ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事