Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あのちゃんでした!! MyMyで変えて、まず脚でしょ!! 笑い? はあ?????????? 出前バカか!! 黄色とイノシシがおらんと盛り上がらんなあ

2023年04月10日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
4/9(日)快晴
日曜日で快晴~ こんな日はいろいろしたい気分だけど右足が痛いから。 橋アタもパスしないとで・・。 やることないから遅めの起動。 もっと驚いてしまえるを見ながらネットサーフィン+日記更新。 タイガー2で、やっぱりオジさんが格好いいこと言うよなあ EDでこの鼻に抜けたような声聞いたことあるなあ。あのちゃんでした!! とっとこハム太郎で投票済ます。選挙権は国民の権利ですからねギー見ながら昼ご飯。 決めるのは自分自身なんだ!! たとえ世界中が敵になろうとも俺は君の味方だ!! 再び立ち上がる猫。ジャンヌ・ダルクみたい。しばらく沈没ZZzz・・。 水星では、決闘、決闘 変わり過ぎのヤツとか前回のヤツらとかいろいろいて・・。ここから見た人はチンプンカンプンでしょう。 チラッと見たら、餅でまたMr.オクレ。 22kgで最初軽く見てたみたいだけど段々大きくなって・・。 MyMyで変えて、まず脚でしょ!! 笑い? はあ?????????? 出前バカか!! 脚を軽く見て、前の行けえで和と変わってないね。 って、言うか、ヨシッと出前がその帳本人だったんだから他のこと言えないわな!! 前にサコッとからも鰊にあったと思うけど、ほんとどこ見てんの???????????? 餅が入ってどんどん下がってる。ほんま終わってるわ(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 レポのリターンを仕込んで刀鍛冶。黄色とイノシシがおらんと盛り上がらんなあ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新探偵せいやの登場!! 逆... | トップ | 淳子さんかあ。ほんと一時期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事