気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄ー ̄;

2014年07月18日 | 日記


今日で小学校の1学期が終了


・・・って事は明日から“恐怖”の夏休み突入じゃないの


毎年思う事だけど、宿題は早いうちに終わらせてちょーだいね


終わり間際になってバタバタするのだけはやめてくださいよ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ー ̄; | トップ | (⌒◇⌒;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれも。。。 (ウマタロ)
2014-07-19 20:31:45
ちゃんと宿題するから夏休みが欲しいわ。。。(笑)
返信する
夏休み~ (桜 源八郎)
2014-07-20 07:59:46
楽しいもん、遊ぶのが先!
宿題なんかどーにでもなる!
で、毎回夏休み終盤に泣いてた拙者(笑)

姫ちゃんはちゃんと早めに宿題済ませちゃいましょうねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事