気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(⌒◇⌒;)

2014年07月22日 | 日記


姫が幼稚園の年中から通っていたスイミング


すでに1級も取れて、でもその上を目指す事もなく


ただ運動をするために続けておりました


・・・が。


いよいよやめようかって話になって


まぁ、理由はいろいろあるのですが・・・


一番は姫が「やめたい!」って言い出した事ですかね


6年生にもなるとお友達もどんどんやめていっちゃって


今や1級クラスは4人しかいなくて、それがほとんど男の子なんだそーな。


まぁ、男の子の中で動じる姫じゃーないから、


それが理由でやめたいって言い出したワケではなんだけどね


この前、手続きをしてきたんだけど、手続き上8月いっぱいはできるということなので


もう少し通えますな





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ー ̄; | トップ | (⌒◇⌒;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のうちに。。。 (ウマタロ)
2014-07-22 23:53:43
体力増強大作戦!(笑)
おれみたいな歳になってからじゃ、貯金をはたいてるような
もんだからね。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事