気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

ヾ(〃^∇^)ノ

2010年07月18日 | 日記


あけましたね~、梅雨*(びっくり2)*

あけたとたん『*(晴れ)*The 夏*(びっくり2)*』ってカンジです*(汗)*

この暑さの中、パパさんと大将は朝もハヨから

小学生の相撲大会に駆り出されて行っております*(笑顔)*

大将は小学生の胸出し、パパさんは記録係だそーな*(ダッシュ)*

     ごくろーさまです*(汗)*


来週は大将の相撲大会、県大会です*(びっくり2)*

学校登録なので担任の先生も来るらしい・・・*(ジロ)*

この先生、バスケの顧問をしているらしいけど

相撲大会を見るなんて初めてなんだろーなー*(コメント)*

その前に三者面談があるのでそこで打ち合わせでしょーね*(ニヤ)**(グッド)*




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ | トップ | ( ̄ー ̄; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-10 10:53:56
大将くんは夏休みだからといってのんびりできないですね。
県大会がんばれーー!!!

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-10 10:54:15
目指せ優勝!!(笑)

返信する
Unknown (ytakei)
2012-02-10 10:54:29
県大会ですか、頑張ってください。

返信する
Unknown (dobankinkon1965m)
2012-02-10 10:54:46
極端だよね。
雨が降るのか?降らねぇのか?
って毎日だったのにさ。
こんなピーカンだもんね( ̄┏_┓ ̄;)

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-10 10:55:00
いつの間にか梅雨空けた!って感じがしました~(笑)

担任の先生まで来るんじゃ、大将気合い入るっすね~!
その場で3者面談の打合せなんって抜け目ないっすね~( ̄▽ ̄)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事