気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄ー ̄;

2010年07月21日 | 日記


今日も朝から暑いッス・・・*(すっぱい)**(汗)*

昨日、終業式を終え、我が家のお子達も夏休みに突入です*(ダッシュ)*

姫はい~っぱい宿題を持って帰ってきました*(汗)*

早速、昨日のうちにやってました・・・1ページだけ*(ダッシュ)*

   *(ジロ)**(コメント)*

ま、夏休みは長いですからね*(笑顔)*

かと言ってずーっと「まだ時間はある」って思ってると

最後に泣く事になっちゃうので気をつけないとね、姫*(びっくり2)*

1日1ページ・・・ってカンジですかね*(ニヤ)*


かたや大将・・・

大将の学校は2学期制なので、一応夏休みはあるものの

ドカッとした宿題はなさそーです*(笑顔)*

当然、通知表もなし*(びっくり2)*

10月に前期・後期が入れ替わるので、そこで通知表なんですかね*(!?)*

   いまいち、2学期制になじめてない・・・*(すっぱい)*



まぁ、ともあれ楽しい夏休みを送れればいーなぁーと思っております*(グッド)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヾ(〃^∇^)ノ | トップ | (*⌒∇⌒*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-10 10:51:37
拙者はいつも夏休みの終わりに泣いてた口です(笑)
姫ちゃん、最初に頑張ってやっておく方がいいですよーー

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-10 10:52:06
2学期制かぁ~!
ここら辺では珍しいかな!?(^_^;)

返信する
Unknown (ytakei)
2012-02-10 10:52:26
中高一貫ではないのですね?

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-10 10:52:45
あ~休み終盤に詰め込みしてた頃が懐かしいっす~(笑)
姫ちゃんは初日からやってるって事は、きっと大丈夫っすよね~??(^-^)

2学期制の学校があるって知らなかったっす!!Σ(゜Д゜)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事