気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

((= ̄□ ̄=;))!!

2010年10月01日 | 日記


今日から10月・・・*(紅葉)*


ひええぇぇぇ~~~*(汗)*


ホンッとに早い・・・*(汗)*


ついこの前まですっげー暑くて参ってたのにね。




   ・・・また1つ、年をとるんだわね・・・*(すっぱい)**(ダッシュ)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-09 10:22:24
ほんと急にすっかり秋ですねぇ。
拙者も今月でまたひとつ歳をとります。
っていうか、今日なんだけど(笑)

返信する
Unknown (hideha311)
2012-02-09 10:22:48
こんばんは
月日の経つのは早いですね。
あっと言う間に一年が過ぎてゆくようです。
今月・・誕生日なんですね。

返信する
Unknown (ytakei)
2012-02-09 10:23:01
1年のたつのが速いですね。歳月人を待たず。

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-09 10:23:15
なぁ~~に!
歳を取るのはみんな一緒じゃよ!(爆)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事