気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2010年10月04日 | 日記


大将の首痛と肩痛・・・


全然痛みが変わらないというので


整骨院で診てもらおうと思います。


大将が学校から帰ってきたら行ってきます*(車)**(ダッシュ)*



それにしても先週行った病院は、いくら予約なしとはいえ

人の事を待たすだけ待たせて診察は2~3分、会計にも時間がかかり

薬をもらうのにも時間がかかり・・・

そーゆー病院だってわかってて行ったんだけどね*(病院)*

大将がそこがいいって何故かこだわっていたもんで*(汗)*

何故にそんなにこだわったんだろー*(!?)*






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ((= ̄□ ̄=;))!! | トップ | (〃´o`)=3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideha311)
2012-02-09 10:20:41
こんばんは・・
そんな病院 多いですよね。
まごまごしたら、一日がかりになりそうだもん。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-09 10:20:59
ん~、ちょっと心配ですねぇ。
早くよくなればいいけど・・・

っていう拙者は五十肩で右腕が上がらない~~

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-09 10:21:14
精密検査した方がいいねぇ~。。。。
場所が厄介なところだからね!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事