気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃⌒▽⌒〃)

2009年09月07日 | 日記


それがさぁ~・・・

    っていきなりこの出だしってどーなの*(ジロ)*

何もウラはないみたいなんだよね~*(汗)*

ホントにただチケットが余ってるから行かないかって事みたい*(驚き)*

その理事長さんは塾を経営していて

何でも東京場所の時はいつもチケットが手に入るらしいのよ*(驚き)*

前回は同じ相撲倶楽部のコーチが譲ってもらって行ったらしい*(ニヤ)*

 
・・・ってなワケで初の大相撲観戦(初日)に行ってきますわ*(うるうる)*

  楽しみだ~~~い*(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∑(〃゜ o ゜〃) | トップ | ε-(´o`;A »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-15 10:37:48
おはよう~(^_^)
それは、本当に良かったですね~おめでとう~\(^o^)/
当日は、ゆっくり大相撲を堪能して下さいね~♪

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-15 10:38:07
なにはともあれ、よかったじゃん!(笑)

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-15 10:38:21
ほっとしながら、ちょっぴり残念でしょう??(笑)

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-15 10:38:57
うらやましいっす!!(≧▽≦)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-15 10:39:12
なぁ~~んだ(笑)

でも升席で大相撲を見られるなんてなかなかできませんからなぁ。
楽しみですね~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事