気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

∑(〃゜ o ゜〃)

2009年09月06日 | 日記


昨日、大将の相撲倶楽部の理事長さんから電話があって

13日から始まる大相撲のチケットがあるから行かないかって・・・

しかも升席だっていうじゃないの*(驚き)**(汗)*

大将の相撲大会では何度か行った事のある両国国技館

チケット代がお高い事もあって、本場所中なんてとても行けない*(汗)*

それをプレゼントしてくれるの*(!?)*

   タダで*(!?)* 何でうちだけに*(!?)*

   ・・・何かウラがあるんじゃないの*(!?)*

        って疑っちゃうわよね*(ジロ)*



さっきもその人から電話があって、チケットを渡すから取りに来いと・・・*(コメント)*

「送ってくれればいーのにね*(!?)*」って大将が言ったら

パパさんが「何か話があるんじゃねーか*(!?)*」って。

    ・・・何さ、話って*(ジロ)*


ってなワケで、大将の稽古に行きついでに理事長さんの所によって行くって

いつもよりちょっと早く出かけて行きました*(車)**(ダッシュ)*

    どんなウラがあるのかね~*(ニヤ)**(汗)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ | トップ | (〃⌒▽⌒〃) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-15 10:40:22
こんにちは~(^_^)
帰宅後の結果が楽しみですね~♪

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-15 10:40:38
い・いよいよ入門????(^_^;)

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-15 10:40:51
勧誘だ!!

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-15 10:41:05
スカウトだな♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事