気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃'▽'〃)

2017年12月01日 | 日記


12月~~~


今年もやっぱり早いッス





P.S.  今回の大相撲の一件について思った事・・・


  謝ることは、すっごい大切!!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (--) | トップ | (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね^^; (北天使)
2017-12-01 20:48:07
今月ももう少しです^^;
早いですね^^;

説教されている時に我関せずではね^^;
返信する
なかなか。。。 (ウマタロ)
2017-12-01 23:58:21
いろんなことがごちゃ混ぜになっちゃって
訳がわからん状況だね
古く悪しき慣習は変えていかないとね
返信する
師走〜 (桜 源八郎)
2017-12-03 08:32:33
ご、ごめんなさい!!!・・・・
何もないんだけどとりあえず謝っておきます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事