気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃´o`)=3

2006年12月22日 | 日記


私「今年はサンタさんに何をお願いするの*(!?)*」

大将「・・・ん~・・・」

私「早くお願いしないと、タイムオーバーになっちゃうよ*(!?)*」

大将「・・・」



どうやら大将はゲーム機が欲しいらしい・・・任天○のDSとかってヤツ・・・*(困る)*

我が家のサンタさん、ゲームはダメって言うかと思いきや

「DSなら漢字のソフトや計算のソフトや・・・脳トレになるソフトがあるなぁ~」

と言うワケで半分買うつもりでいたのに・・・昨日になって大将ってば

「決めた*(びっくり2)* 小笠原と同じスパイクと○ーマの靴がいい*(びっくり2)*」だって・・・

・・・へ*(!?)* ・・・DSじゃなくていいの*(!?)*

私も使いたかったのに*(泣く)*



 それより・・・

小笠原選手が履いているスパイクなんてわからないんですけど~*(ショック)*







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« o(〃^▽^〃)o | トップ | できたぁ~\(*^o^*)/~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-23 15:27:23
拙者のDSが欲しいです。
来年ドラクエがDSから出るの~~~

返信する
Unknown (ahiruyuka)
2012-02-23 15:27:36
スポーツ品店なんかに行くと、有名選手がどんなメーカーの靴はいてるとか書いてあったりしますよ。

返信する
Unknown (tamayan)
2012-02-23 15:27:52
あはは(笑)
ふーすけさんもDS使いたかったんですね(^^;
私は久しぶりにイヌのやつをやってます。
DSはわりと大人向けのソフトも充実してますよね♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事