気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

o(〃^▽^〃)o

2006年12月18日 | 日記


昨日、大将達は小結稀勢の里関と一緒に
老人ホームに行って、餅つきをしてきました*(笑顔)*

背の高さはさすがに稀勢の里関に負けるけど
腹の出具合なんか引けをとらないぞ・・・いーのか悪いのか*(ダッシュ)*



さっき「はなまる○ーケット」に芝田山親方が出てて
「今の若いモンは米を食わない。米を食わなきゃいかん*(びっくり2)*」って言ってた。

芝田山親方の部屋では、1回の食事に1升半~1升8合くらい炊くらしい*(驚き)*

それでも昔より炊く量は減ってるとか・・・*(汗)*


・・・あの~・・・

うちの大将、米大好きなんですけど・・・*(ニヤ)*

将来、お世話になってもいーでしょーか・・・*(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃´o`)=3 | トップ | (〃´o`)=3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (znods6)
2012-02-23 15:28:41
稀勢の里!!!
いいな~。大将うらやましいです。by大相撲ファン

返信する
Unknown (aboutman)
2012-02-24 09:43:39
部屋入り決定!!うん!“O( ^ - ^ )O”
将来は女子アナを嫁にできるぞ。。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-24 09:43:55
芝田山親方って元横綱の大ノ国でしょ。
あの人はケーキマニアなんですよ。
なので芝田山部屋だとお米と一緒にケーキも食べられるかも(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事