気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

5月

2007年05月01日 | 日記


5月です


何か・・・早いですねぇ~*(すっぱい)*


年々、時間の経つ速さに驚かされています


すっかり置いてけぼりくってます ハイ*(すっぱい)*


GW、後半戦もがんばりましょ~*(びっくり2)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問 | トップ | Σ( ̄□ ̄|||) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uribownews)
2012-02-22 14:43:53
おはようございます!!
なんだか変なお天気ですよね~5月早々・・・ちょっぴり損した気分?
σ(^。^)は家事をする気がなくなってしまって、何も進みません・・・
っていつものことか~♪d(´▽`)b♪

返信する
Unknown (jyoutaro)
2012-02-22 14:44:25
主婦にもゴールデンウィークは無いのでしょうかね

返信する
Unknown (ohkuri)
2012-02-22 14:44:37
この2日間だけ、急に平日で、なんだかボーっとしちゃうよね。私も、連休に踊らされず、家にいる組よ!どこいっても混んでるし、高いし、家が一番よねー(と強がってみる)!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事