気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

Σ( ̄□ ̄|||)

2007年05月02日 | 日記


『ママがいないと寂しい』・・・だから幼稚園行かないって*(すっぱい)*


始まった*(!?)* 例の「5月病」ってヤツか・・・*(!?)*


「じゃ、ママが幼稚園に行って、姫の給食食べて来ようかな*(!?)*」


  って言ったら・・・


『ダ~メ~ッ*(怒り)**(びっくり2)*』ってカバンを持って出て行った*(汗)*



    なぁ~んだ・・・ 言ってみたかっただけかよ*(ジロ)**(コメント)*




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 | トップ | \(*^o^*)/~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-22 14:41:08
あはは、かわいい~♪

返信する
Unknown (okusankichi)
2012-02-22 14:41:22
かわいいね~
 ママと一緒に給食を食べたかった??

返信する
Unknown (uribownews)
2012-02-22 14:41:36
姫ちゃんかわいい!!
今日の給食のメニューは何だったのかしら?

返信する
Unknown (jyoutaro)
2012-02-22 14:41:55
は~うまい事行きましたね 母親の知恵ですか

返信する
Unknown (yuba)
2012-02-22 14:42:11
子供って本当にこれもんだよね。笑っちゃった。

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-22 14:42:29
(≧ε≦)餅餅餅


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事