気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

プラカード

2006年09月11日 | 日記


今回の運動会で、大将は自分達の学年が書かれた
プラカードを持って入場行進するらしい・・・


「じゃ、どこにいるか探さなくてもすぐわかるね*(ウインク)**(グッド)*」


・・・って思ったけど・・・


毎年、一番後ろで頭1つ飛び出てるからすぐわかってたっけね*(ニヤ)**(ダッシュ)*


今のところ天気予報は曇り*(曇)*だけど・・・

雨が降らないといーなぁー・・・*(酔払い)**(ハート3つ)*




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫 語 | トップ | 携帯電話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aboutman)
2012-02-26 14:22:22
大丈夫、晴れるよσ(⌒ー⌒)オイラ は晴れ男じゃから、(⌒ー⌒)←この顔でテルテル坊主作れば

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-26 14:22:41
いい天気になりますように!
大将くんの勇姿が楽しみですね~


返信する
Unknown (sacchin7)
2012-02-26 14:22:54
写真取っとかないとね~。想い出ね~。

返信する
Unknown (maho4188)
2012-02-26 14:23:07
長身のお子さんなんですね。
うらやましいです。


返信する
Unknown (siguma)
2012-02-26 14:23:22
大きなてるてる坊主を作り・・願いを書いた紙を中にいれ・・前の日につるしてくださいね!( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ

ホント・・晴れると良いですね!(^^ゞ

返信する
Unknown (tamayan)
2012-02-26 14:23:56
毎回一緒に夏イベに行っている友人は、てるてる坊主を南天の木に吊しているみたいです。
そして、雨が降ったら首ちょんぱ(←脅し)
降らなかったら酒をお供え(←ご褒美)
飴と鞭方式で今年の夏イベも奇跡的に晴れました(笑)

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-26 14:24:18
緊張でロボットみたいな動きになったりして?!
天気晴れになるといいっすね(^-^)♪

返信する
Unknown (ohkuri)
2012-02-26 14:24:32
 大将君、プラカード持つんだぁ(*^^)vかっこいいっ(ひゅーっ)!
 運動会晴れるといいねぇ。雨だと大変なんだよね…親が(^^ゞ

返信する
Unknown (kaname5150)
2012-02-26 14:24:50
大将の晴れ姿 雨降らずに晴天決行だといいですね~~~!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事