気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(⌒◇⌒;)

2014年07月11日 | 日記


例の台風・・・

やっぱり木曜日の夜から金曜日の朝にかけてがスゴイって予報だったので

昨日(木)の早いうちにお知らせメールが入り、小学校は金曜日は臨時休校になりました。

というワケで姫の望みは叶ったんだけど

今朝(金)、さぞスゴイんだろうなぁ・・・って思って起きたら何も音がしないの。

雨の音も、風の音も・・・なぁ~~~んもしない

キツネにつままれたような気分で、いつもの静かな朝でした。

天気予報図では台風は今、千葉県の海上あたりにいて

茨城県は強風域にもすっかり入っているんだけど・・・なんで???

静かすぎる  ・・・何か不気味

コレだったら学校行けたのにね

ちなみに大将の高校も臨時休校になった模様・・・

子供達にはラッキーだったね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ー ̄; | トップ | ((〃≧▽≦〃)) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ行っても。。。。 (ウマタロ)
2014-07-11 20:07:02
拍子抜け台風だったね。。。(笑)
被害が無いから一番なんだけど
返信する
大阪も肩すかし (桜 源八郎)
2014-07-12 20:37:19
和歌山上陸の最接近時も晴れてました♪
姫ちゃん、学校が休みになってよかったねー(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事