気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄ー ̄;

2014年07月09日 | 日記


今までにない大きさの、スゲー台風がやってきているようで・・・

関東地方には土曜日に最接近するみたい

この台風、動きが遅くて2、3日前の予報では

関東地方には金曜日に影響があるって言っていたので

姫は「やった」ってガッツポーズしてたの。

今朝の予報図をみたら土曜日に最接近との情報に姫は

「土曜日じゃイミないじゃ~ん」だって。


     ・・・そんなに休みたいのか、学校




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*⌒∇⌒*) | トップ | (⌒◇⌒;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ暴風域 (ウマタロ)
2014-07-09 21:49:52
おれも休みたいよ。。。(爆)
返信する
あははは (桜 源八郎)
2014-07-10 09:23:22
臨時休校って嬉しいもんねぇ(笑)
今日の大阪は朝から雨です。
こっちの最接近は明日、大きな被害になりませぬように!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事