気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

\(@_@)/

2006年12月04日 | 日記


10月31日 早朝、私は救急車で病院へ運ばれました。

病名は「脳梗塞」・・・*(驚き)*

でも倒れた時ダンナがいてくれた事や病院での対応が早かった事、
そしてその時の薬がよく効いた事など、すべてにおいて幸運で
身体に対する負担は最小にとどめる事ができました*(グッド)*

  でも口がよく回らないのです*(困る)*

  ゆっくりしゃべれば大丈夫なんですけど・・・

  だから人に会ったりするのがちょっと苦手になってしまって・・・*(すっぱい)*

  ホントはしゃべればしゃべるだけいーんですけどね*(汗)*


右手に力が入りにくいのと、右足がまだ反り返りが足りないという
点はありますが、日常生活にはあまり影響がないということで、
11月18日に退院して、今は週1度、病院へ行ってリハビリを受けています。



約1ヶ月ぶりのカフェですが、その間、遊びに来てくれた方々、
ありがとうございますm(_ _)mペコリ

これからはボチボチとゆっくりやっていきますので
これからもよろしくお願いします。


   キーボード打つのも、いいリハビリになるんだなぁ~、これが・・・*(グッド)*





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(*^o^*)/~♪ | トップ | (〃´o`)=3 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsuba)
2012-02-24 09:45:58
たいへんでしたね~退院おめでとうございました~リハビリあせらないで、おだいじに・・回復をお祈りします。

返信する
Unknown (kumikumi50)
2012-02-24 09:46:14
はじめましてm(__)m
まだお若いのに脳梗塞ですか。
重症にならなくて良かったですね。
リハビリゆっくり頑張ってくださいね。

返信する
Unknown (liddell)
2012-02-24 09:46:26
そんな大変なことがあったとは。パソコンで楽しみながらリハビリして下さいね。


返信する
Unknown (aboutman)
2012-02-24 09:46:43
おぉ!久しぶりと思ったら、そんなことが・・・・・大変じゃったのう
俺も危ないな、でもきっと放ったらかしにされるな。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-24 09:47:02
うわぁ~~!たいへんなことになってたんですね!!
でも日常生活に支障ないくらいに回復できてよかったですね。


しばらくCafeで名前をお見かけしなかったのでやめちゃったのかと思ってました。
これからはリハビリ兼ねてのんびりやっていきましょうー。

返信する
Unknown (mashiyuto1892)
2012-02-24 09:47:31
頑張ってくださいね。焦らずにゆっくりと・・・。

返信する
Unknown (mamechan)
2012-02-24 09:47:48
ふーちゃんしばらく見ないと思ったら 大変だったのね~~~~
無事退院おめでとう 
これからもリハビリとか大変だけど 又ここでいっぱいおしゃべりしようね。
ふーちゃんにまた会えてうれしいよ~(^3^)ちゅ~~~

返信する
Unknown (ky626)
2012-02-24 09:48:01
え~若いのに(@゜Д゜@;)
良かった×②^^退院(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
リハビリ、ボチボチ頑張ってね!!


返信する
Unknown (tamayan)
2012-02-24 09:48:16
ふーすけさん……そんな大変なことになっていたなんて……。
でも! まずは退院おめでとうございます!
焦らずゆっくり、リハビリを頑張ってくださいね(^^)
これからまたcafeでお世話になりますv
相変わらずのレポもお届けしますので(笑)

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-24 09:48:34
そうだったのですか。
しばらくお見かけしなかったので、どうしたものかと思っていましたが‥。
ゆっくり回復に努めてくださいね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事