気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

\(*^o^*)/~♪

2006年10月29日 | 日記


本日、大将とパパさんは相撲の大会で朝もハヨから出かけております*(車)**(ダッシュ)*

私と姫は家でお留守番・・・*(家)*

  今朝、雨が結構降ってたし、姫が風邪気味で咳が出てるのです*(すっぱい)*
  今日ムリして行って、風邪をこじらせちゃったりしたら
  幼稚園大好きな姫にとってはとんでもない事です・・・*(汗)*


今日の大会では、優勝するとお米5kgがもらえるそーで*(おにぎり)*

  去年はそーだったらしい・・・

これは何としても優勝して米を抱えて帰ってきて欲しいと思っているのですが・・・

大将ったら小学3年生の中では身体は大きいと言われているにもかかわらず
未だにこーゆー大会では実力を発揮できていなくて(笑)

  「わんぱく相撲」では優勝したけど、あれはほとんど素人相手も同じだし*(ジロ)*

この前の優勝は団体戦だったし・・・

この辺でそろそろ個人優勝ってヤツを経験してもいーんじゃない*(!?)*

  ・・・って思うワケですよ(*≧m≦*)



んで、先ほどパパさんから連絡が入りまして・・・


大将ってば大将が勝手にライバルって思っている人にも勝って
同じ道場で一緒に稽古している人にも勝って・・・

全部で5~6番とって何と、見事「 優  勝 *(びっくり2)* 」したんだそーな\(*^o^*)/~♪


  すっげ~~~\(@_@)/  えらいッ*(びっくり2)*


今朝はキンチョーからか「腹が痛ぇ・・・」なんて言ってたけど、頑張ったじゃん*(グッド)*

今夜は大将の好きな手巻き寿司だぞ~~~*(ウニ)**(トロ)*

思う存分、たらふく食べておくれ*(ニヤ)*


 母は嬉しいぞぉ~\(*^o^*)/~♪


  お米だ お米だ 嬉しいな~*(ハート目)*

      ・・・あれ、喜ぶところが何か違う・・・*(!?)*


  

 そー言えば・・・

 今日は保護者が少なかったのか、パパさんまで審判を頼まれてしまったので
 ビデオ*(ビデオ)*がまわせなかったって・・・*(すっぱい)*

 せっかくの大将の優勝した相撲が見られない~~~*(涙)*

 楽しみにしてたのになぁ・・・*(すっぱい)*




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃´o`)=3 | トップ | \(@_@)/ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jhoman)
2012-02-24 09:52:38
お見事!!!(^^♪
ママさんはやっぱおコメの方が嬉しい!??(笑)

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-24 09:52:51
おお、それはおめでとうございます!
お米もおめでとうございます!
ビデオが見られないのは残念ですねえ。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-24 09:53:03
おー!お米だ~~!!(笑)

大将くん優勝おめでとー!!!


返信する
Unknown (kaname5150)
2012-02-24 09:53:16
おめでとう~~~~♪

返信する
Unknown (happy365)
2012-02-24 09:53:32
将来^^横綱誕生、夢ではないね。
お米5㌔どころか10俵位は軽いね^^

お米^お米^お米が舞い込むぞ~。
ガンバ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事