気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄ー ̄;

2013年08月05日 | 日記


インハイ3日目最終日の結果


  団体戦 決勝トーナメント初戦 1勝4敗  残念でした


でも、不安定な精神状態の中、よく頑張ったと思います

今週の土曜日から8日間ほど帰省してくるので

大将の好きなモノでも作って、労ってあげようと思います ハイ


で、昨日のうちに帰って来た大将達。

さっきメールがあって、寮に帰ったのは夜中の12時半だったそーな

ホントにお疲れさんでした~ってカンジですな





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (⌒◇⌒;) | トップ | (⌒◇⌒;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがないっすね。。。。 (ウマタロ)
2013-08-05 22:10:53
勝負の世界だから片方が勝てば残った方は負けだもんね。。。
しょうがない!
まだこれからがあるから次までお預けだね
返信する
次に頑張ればいいのだー (桜 源八郎)
2013-08-06 09:24:06
大将君はまだ1年だもん、来年も再来年もチャンスはあるしね~
大将君が帰ってくる8月はエンゲル係数が上がりそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事