気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(⌒◇⌒;)

2013年08月13日 | 日記


とけてません


ホンッとに暑い日が続いておりますが、みなさんお元気でしょーか

夏休みも中盤・・・ 姫は宿題もそこそこに東京のばーばの所に遊びに行っちゃってます

後で泣くのは自分だぞ~~


大将も帰ってきております ・・・が、出かけまくっていて家にはいません

一昨日はディズニーシー、今日はなんと築地に行くとかで、

朝もハヨから出かけて行きました

こんなに暑いのによく行くわ


あ、姫もディズニーシーデビューしたんですよ

先週8日(木)に

めずらしくパパさんも一緒に・・・ ってか最初に姫とパパさんが行く事を決めていて

私には事後報告だったんですけどね

ディズニーシーは実は私も初めてで、丸1日、足を棒にして遊んできました

すっごい混み方でハンパなかったけど、楽しかったぁ~


夏休みもあと半分・・・

何だかヘンな気候が続いてて、タダでさえ宿題をやるのはイヤなのに

それに拍車をかけちゃうけど、宿題は宿題

姫、帰ってきたら毎日少しづつでいーから進めようね


   がんばれ、姫



あら・・・ 

大将は全然やってないけど・・・ 高校生は宿題ないのかしら






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ー ̄; | トップ | (◎`ε´◎ ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (ウマタロ)
2013-08-14 22:27:38
おれも夏休み欲しぃ~~~
返信する
いいねぇ~ (ウマタロ)
2013-08-14 22:27:46
おれも夏休み欲しぃ~~~
返信する
ほんと暑いねぇ (桜 源八郎)
2013-08-15 07:49:47
とけてます~~~

得意先のお盆休み明けである来週の月曜日に納品しなきゃいけない宿題(仕事)があるんだけど、まだすこししかしてない。
だれかさんと一緒(笑)
きょうあたりから本腰いれて仕事せんといかんなぁ。
姫ちゃんも、大将くんんもぼちぼち片付けてしまわないと後で泣くことになるよー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事