気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

誰だぁ~~~(`з´)

2005年02月12日 | 日記


せっかく合格して気分よく帰ろうとしたら

スイミングクラブの玄関に自分の靴がないと言い出した大将・・・*(ダッシュ)*

見ると確かに私の隣に入れていた靴がない・・・*(驚き)*

おいおい*(汗)* またかよぉ~*(汗)**(汗)*

ついこの前も同じ事があって、その時は間違えた子が気がついて

無事に戻ってきたんだけど・・・*(すっぱい)*



・・・ったく~ぅ*(激怒)*

そりゃね*(はてな)*同じ靴はたくさんあるだろーけどさ

後ろに名前が書いてあるのに

それを履いていくこたぁ~ないんじゃないの*(!?)*

ちゃんと見ろっつ~の*(激怒)*


こら~*(びっくり2)* 大将の靴を履いていったヤツ*(びっくり2)*

早く気がついて靴を返せ~~~*(激怒)**(激怒)*



 ・・・もうボロボロだからいーんだけどさ・・・

 何か・・・悔しいじゃん*(汗)*

 
 履き心地でわかりそーなモンだけどなぁ*(ダッシュ)*




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁぁぁぁ~~~♪ヽ(´∇`)/ | トップ | 地震…w(⁰o⁰)w »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamayan)
2012-02-04 14:50:00
あらら。靴、間違われちゃったんですかv
自分が置いた場所とか履き心地とかで気付きそうなもんなのにv
名前書いてあるならなおさら(笑)
早く戻ってくるといいですね(^^;
返信する
Unknown (jg1hws)
2012-02-04 14:50:22
それでさー、あまった靴が有るはずよね、
ああっ入れ替わり激しいのかな、でも最後に、残る靴あるはずだよね、解かんないかなー・・・
返信する
Unknown (fuusuke)
2012-02-04 14:50:52
tamayanさん
ありがとう!子供だからそこまで気にしないんですかね~?一応クラブの方でも声をかけてくれるって事でしたけど…ムリかもですね^^;

jg1hwsさん
あったんですよ、同じ靴が!サイズも色も同じで汚れ具合も同じってヤツが・・・きっとその靴の持ち主だと思うんですけどね。わかったらクラブから電話が入る事になってるんですけど未だなし・・・そろそろ新しいのをって思ってたのでいいっちゃ~いいんですけど・・・ね?
返信する
Unknown (hayahima)
2012-02-04 14:51:14
うちも同じような事あったよ!
でも5日間気づきませんでした・・・。
同じデザインの靴で、うちの子のほうが1センチ大きくてしかも名前書いてたんですけど、息子も私も気づかなかったー。
ちょっと汚れが増えてたけど、息子が汚したんだと思い込んで・・。
5日後に相手から電話が来るまで気づきませんでした。
下の子に手がかかるから~って言い訳は通用しないか(・∀・υ)
返信する
Unknown (fuusuke)
2012-02-04 14:51:45
hayahimaさん
相手の方がわかってると連絡もつけやすいんですが・・・誰だかわからないってとこが問題でね^^; 大勢いるからクラブの方も手のつけようがないってのが本音なんでしょうけどね^^;
返信する
Unknown (kaname5150)
2012-02-04 14:52:21
んで~~どうやって帰ったの??靴は???
返信する
Unknown (fuusuke)
2012-02-04 14:52:52
kanameさん
クラブからスリッパを借りて帰ってきました(;´д` )さすがにあまってた靴を履いて帰るワケにもいかないですからね~^^;
返信する
Unknown (gorukiti)
2012-02-04 14:53:20
僕が小さい頃は皆が貧しくて、新しい靴を履いていくと必ずといっていいほど靴がなくなったものです。
もちろん二度と戻ってきませんが・・・(^_^;
返信する
Unknown (milkyway88)
2012-02-04 14:53:38
よくあるよね。うちの息子ちゃんなら・・・『新しい靴買ってもらえる』と喜ぶな。。。^^
コメント、足跡ありがとう^^
返信する
Unknown (fuusuke)
2012-02-04 14:54:04
gorukitiさん
中には真新しい靴が靴箱に入ってる事がありますが、しっかり名前が書いてあります。
うちのはもうボロくて汚かったからなくなっても「ま、いっか!」って気持ちにもなりますけど、新しいとそりゃ悔しいですよね。

tanakasinkyuuinさん
昨日もクラブで聞いてみたんですけど、まだ見つからないみたいで…。
自転車間違えちゃったんですか?警察は何故あなたが乗って行ったってわかったんでしょうか?

みるきーちゃま
大将も喜んでるよ!「新しいの、履いていい?」って…でも、まだ1足履いてるのがあるので、今はそっちを履かせてます(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事