気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

地震…w(⁰o⁰)w

2005年02月16日 | 日記

今朝、そろそろ起きなきゃ~なんて思ってた頃、

結構大きな地震があった。

早速テレビをつけてみると、この辺は震度4だって*(驚き)*

寝ている状態だったのでもっと揺れた様な感じだったけどね*(コメント)*

普段起きない大将も、目を覚ましたくらいだったんだけど…*(汗)*



我が家って・・・災害袋っての*(!?)*

  緊急の時に持ち出すヤツ…

あれ、ないのよね~*(最低)*

最近、この辺地震が多いような気がするし

揃えておかなとね・・・ってパパさんとも話しましたわ*(笑顔)*




   ・・・今頃かよ*(!?)* 

      もっと早くに揃えろってかい*(汗)**(汗)*

                ・・・ごもっともです ハイ*(汗)**(すっぱい)**(ダッシュ)**(コメント)**(グー)*




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だぁ~~~(`з´) | トップ | 何かね・・・( ̄Д ̄;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jjrose)
2012-02-04 14:56:07
私も一昨年地震災害に遭ってるのに、何も用意してないよ(××)
夕べは近所から我が家の愛犬まで、大騒ぎだったのは・・・・?
また、ここらも地震来るのかな?
一番困るのはやはり水です!
返信する
Unknown (tanakasinkyuin)
2012-02-04 14:56:35
血圧を下げるには。
一時的には頚動脈の所、首付け根前を指圧します。
治療としては、ふくらはぎを、揉み解します。また、背骨の両側の筋肉、脊柱起立筋をほぐします。

返信する
Unknown (hayahima)
2012-02-04 14:56:59
うちも何も用意してないなー。
それどころか子供たちをどうやって・・・。
早く考えないとね。
返信する
Unknown (elg6559)
2012-02-04 14:57:15
こちらは今回感じなかったケド、南海、東南海地震の危険言われてるから危ないです、それより、当たり屋の巧妙さは、以前より考えてるよ、当たるわけ無いのに後で診断書出すんだから医師もどうかしてるよ。用心しても、先方が擦り寄ってきて当たったと診断書、警察もそれ見てこちらが加害者と決め付け、用心用心。
返信する
Unknown (bluemoon2)
2012-02-04 14:57:39
震度4! 結構な揺れだよね・・・恐いぃ~~
実は、うちも まだなんですぅ~災害袋!(笑
早急に用意せねば!(^o^)丿

返信する
Unknown (bluemoon2)
2012-02-04 14:58:15
震度4! 結構な揺れだよね・・・恐いぃ~~
実は、うちも まだなんですぅ~災害袋!(笑
早急に用意せねば!(^o^)丿
返信する
Unknown (tamayan)
2012-02-04 14:58:35
ウチも震度4でした(泣)
一気に夢から叩き起こされましたよ…。
災害袋…。我が家にはもどきが、リュックの中に入ってます。クッキーやチョコや缶詰(お菓子ばっかv)、水、あとは懐中電灯やら救急箱が入ってます。
でもよく考えると上着と着替えも必要なのよねv
大荷物かも(汗)
返信する
Unknown (akida)
2012-02-04 14:58:54
地震怖いですね!
うちも災害袋はあるんですけど、
中身が入ってない・・・(^_^;)
子供のためにも準備はしなくちゃ、と思うんですけどね。
せめて食料と水ぐらい買っておかなくっちゃいけませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事