気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(ーー)

2024年05月15日 | 日記

先週、姫を実習先の寮へ送ってきました

まぁ、わかっちゃいたけどやっぱり狭い部屋で・・・

何故かあるハズのテレビがなく

管理人さんに言ったら「来週もってきますね」って言ってたけど

未だに持ってきてないと

テレビだけじゃなくて、洗濯機もない、カーテンもない、Wi-Fiもない・・・

  ないものだらけ

「ここで2か月はムリかも」って姫

ムリかもと言われてもやってもらうしかないワケで


確かに病院は目の前で通勤は時間かからなくていいけど

周辺にはなにもなく、なかなか不便かも

でも大丈夫 姫ならがんばれる やればできる

  
  がんばれ~~~p(*^-^*)q 姫



 いまだにフェイスシールドを使用している病院って・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´ω`*) | トップ | (`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境^^。 (北天使)
2024-05-15 19:31:19
学習するにはもってこいですね^^。
何もないから勉学に励む^^。

昭和だったらですね^^;


バスと病院ではマスク着用です^^;

姫ちゃんならできます^^。
返信する
なんだか。。。。 (うまたろ)
2024-05-19 18:29:57
修行僧のような生活?
大変だわな
なんとか乗り越えてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事