気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

ヽo(=´∇`=)oノ

2013年10月25日 | 日記


昨日、市の小中学校音楽会がありまして・・・

人数の少ない学校は全員参加だったり、4~6年生だったり

一学年参加の学校はほとんどが6年生が参加の中、

姫の学校は毎年5年生が参加することになってるの。

姫達の学年だって43人なんだから決して多くはないんだけどね


で、夏休みに ふるさとの楽譜をもらって

以来ず~~~~~~っとピアノの練習をしてきた姫

途中、「もぉ~~~できないッ」ってキレちゃったり

「どーしてもつっかかっちゃう」って泣きだしたり

かなり苦労して苦労して苦労して・・・

1人でピアノを弾くって事はすんごいプレッシャーだと思うけど

やっと何とか弾けるようになって今日の本番を迎えました

その結果は・・・はなまる~~~ッ

一度も間違える事なく、つっかかる事もなくできました

姫もホッとしたと思うけど、私も姫の苦労を見ているだけに

ホッとした気持ちは大きかったです~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽo(=´∇`=)oノ | トップ | ( ̄ー ̄; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ^^。 (北天使)
2013-10-25 20:28:01
良かったですね^^。
人前だとあがってしまって間違えることも多いでしょうしね^^;
いまだに人前での話は全部言いきれておりません^^;
あとで言い忘れたと思っても遅いんですよね^^;

1学年43名^^;
私たちの時の1クラスの人数です^^;
それが拾数クラスあったんですからね^^;
返信する
 (ウマタロ)
2013-10-25 23:15:41
それだけ頑張って出来たんだから
達成感は。。。
また一つ自信にもなったし、大人にもなったんちゃうかな!?
たいへんよくできました
返信する
頑張ったねー!! (桜 源八郎)
2013-10-26 07:59:26
姫ちゃん、頑張ったねぇ~!
この頑張りはきっと今後の姫ちゃんの糧になるはず。
いい思い出にもなりそうでですねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事