気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(◎`ε´◎ )

2013年12月11日 | 日記


今、何気に去年の日記を読み返してたら

大将がガラケーからスマホに変えたのがちょうど去年の今頃で・・・

スマホは結構お高いし~なんて考えていたんだけど

“大将が「クリスマスも誕生日もプレゼントはいらない」って言うからスマホにした”ってあって

 
     な~の~に~ッ


今年の大将の誕生日にウォークマンのスピーカーをねだられてプレゼントしてるじゃないの

しかもその後、ドンキで1万超えの買い物までして

・・・いかん  忘れてた・・・

「誕生日 = プレゼント」って思っちゃうからねぇ~

はぁ・・・ 大将の戦略にハマってしまった・・・

もっとも大将自身も「誕生日プレゼントもいらない」って言った事は覚えてないでしょーね


  でも、親ってそんなモンかもね





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∑(〃゜ o ゜〃)  | トップ | (⌒◇⌒;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもね^^。 (北天使)
2013-12-11 20:37:22
買ってあげることが出来ると言う事なんですよね^^。
そう言う時もあったんですね^^。

私の場合も記憶は無いですね^^。
その時次第なんでしょうね^^。
返信する
Unknown (桜 源八郎)
2013-12-12 08:08:30
わははは、大将くんの作戦勝ち~~
返信する
うちは。。。 (ウマタロ)
2013-12-12 22:07:49
もうそういった類のもんが無いから楽やでぇ~!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事