気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(´・ω・`)

2024年07月02日 | 日記

お久しぶりでございます(n*´ω`*n)

パソコン、久々に触ったぁ~ (^^;


さて、5月からの姫の実習も終わりが近づいてきました

一時期、実習に行く気はあるのに身体の方がついていかなくて

ふらつきや目まいがひどくなっちゃった時があったりして・・・

寝られない、食欲不振、少しでも食べるとゲリッピ・・・

このままで大丈夫?ってカンジだったけどね

まだ、朝と昼の食事の後は気持ち悪くなるらしいけど

それもあと4日・・・何とか乗り越えられそうかな

本人はこの症状はたぶんストレスだって言ってるけど

実習が終わって帰って来てもその症状が治らなかったら病院だわね

  そんな症状が続いてたのに全然痩せてないのは何故・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (`・ω・´) | トップ | (^v^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレスですね^^; (北天使)
2024-07-02 14:13:34
最後まで頑張って欲しいですね^^。
実習が終わって家に戻れば違うのかも^^。
ガンバレひめちゃん^^。
返信する
いよいよですか (うまたろ)
2024-07-07 18:52:29
頑張りましたね
もう終わってる頃かな
体調は心配だけど、ストレスは軽減されるしね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事