気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(^v^)

2024年07月10日 | 日記

姫が帰ってきました

いろいろあった2か月間、「長かった~」って

実習が終わったのが先週の金曜日

帰ってきてから今日で6日・・・

今週1週間は学校はお休み期間

ストレスだか何だかわからないけどあんなに酷い体調だったのに

毎日午前中は寝てるし、食欲も大丈夫?ってくらい食べるし

「久しぶりに固形の💩出た~!」ってゲリッピもなおった模様

まぁ、とりあえず安心しましたです

来週からはまた学校が始まって、早起きの生活が戻ってきます

体調を整えてがんばってもらいたいモンですな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | (´・ω・`)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝れるってうらやましい^^。 (北天使)
2024-07-10 19:14:46
22時30分に寝て3時30分~4時には目が覚めます^^;
土日祝日関係なしです^^;
身体がそうなってしまっているんですよね^^;
返信する
姫ちゃんお疲れ様! (桜 源八郎)
2024-07-15 09:20:59
そんなにストレスになる実習だったんだ。
自宅に戻って一気に解放されたんやねぇ。
姫ちゃんほんとお疲れさまでした!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事