気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

いよいよか・・・?

2009年12月03日 | 日記


子供たちの通う小学校、現在3年生が学年閉鎖中で

4年1組が学級閉鎖中・・・*(学校)*

これまでも2年生と5年生がそれぞれ学級閉鎖した*(涙)*

うちの子の学年(1年と6年)は幸い今のところ大丈夫そう*(!?)*

って思ってたら昨日、大将が

「とーとーうちのクラスも新型が出ちゃったよ*(汗)*」って。

大将とも結構仲がいいキックンが新型インフルで欠席したらしい*(すっぱい)*

ハタボーも新型ではないけどA型の疑いがあるらしい*(最低)*

   いよいよ来たか・・・*(汗)*

さすがの6年生も流行病には勝てないか*(すっぱい)**(汗)*




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*≧m≦*) | トップ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2ndmine)
2012-02-14 11:02:23
近所の5年生も新インフルに。
子供がかかると母親も勤めに行けないらしいね。

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-14 11:02:40
うちはもう終わったけど。。。。(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事