気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2009年12月04日 | 日記


ついに大将のクラス、学級閉鎖*(びっくり2)*

昨日、緊急連絡網が回って来て、「6年2組は明日から月曜日まで学級閉鎖です」って*(驚き)*

   ひえぇぇ~~~*(汗)* ついにきたか~*(ダッシュ)*

・・・って思ったら6年生全体が菌に侵され学年閉鎖に*(驚き)*

聞けば学年閉鎖や学級閉鎖になっているクラスが半分もあるそーな*(驚き)*

これじゃーそのうち学校閉鎖になっちゃうよ~*(ショック)**(汗)*


今朝、姫が突然「学校ヤダ*(涙)*」って半べそかいてたの。

何だ?と思って理由を聞いてみたら・・・

「いーなー、にーには。学校、お休みで・・・

 姫も学級閉鎖になりたいなぁ~*(汗)*」って。

大将が行かないのに何で自分は行かなきゃいけないんだって事?


     *(ジロ)**(コメント)*




今日、大将がいるって事はお昼も用意しなくちゃなのよねー*(コメント)*

大将じゃないけど「めんどくせー」だわよ*(汗)*

・・・って話をしていたら、大将が「じゃ、お昼はオレが作るよ*(チョキ)*」って。

「チャーハンでいい?」って言うから「いーよー*(グッド)*」

大将が作ってくれるモノなら何でもハハはいーよ*(グッド)*

大将の作ってくれたチャーハンを食べたら、午後は姫の授業参観&懇談会で~す*(ニヤ)*

学年閉鎖になっちゃった大将の授業参観&懇談会はまた後日だそーで・・・*(シャイ)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよか・・・? | トップ | (*⌒∇⌒*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuranbo2007)
2012-02-14 11:00:30
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
インフルエンザ・・・気をつけて下さい(*´・ω-)b ネッ!

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-14 11:00:46
ついにそちらにも。。。。。(ーー;)
チャーハンでも食べて大人しくしとかなあかんね!(笑)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-14 11:01:00
インフル、なかなか収まりませんなぁ。
大将くん、姫ちゃんも気をつけて~

大将君手作りのチャーハンは美味しかったですか?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事