気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

ざけんなよおぉぉぉ~~~(◎`ε´◎ )

2008年09月29日 | 日記


なんなのよ~ッ*(びっくり2)*

台風13号といい、今回の台風15号といい・・・

あんなに直角に曲がって日本列島に来るこたぁーないでしょー*(怒り)**(びっくり2)*

素直にそのまま真っ直ぐに進めばいいじゃないの*(びっくり2)*

   ったく*(ダッシュ)*

台風13号の影響で大将の運動会は2日間に渡って行われちゃって

何だか間抜けちゃってるカンジだったわよ*(汗)*

今週末は姫の幼稚園の運動会なのッ*(注意)*

姫の運動会では大将の時の二の舞はイヤだからねッ*(怒り)*

だからこっちには来ないでちょーだいッ*(怒り)**(びっくり2)*


   それまで1個も上陸してない台風が、運動会のたびに来るなんて

   どっかで誰かに呪われてるとしか思えない・・・*(ジロ)**(コメント)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=^^=) | トップ | 。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-17 15:16:13
こんにちは~(^^♪
ホント、同じコースですよね・・・
お気持ちお察しします。
そうも言いたくなりますよね~分かります。
晴天に恵まれる事を、祈っています♪

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-17 15:16:28
ったく同感!
なんであんな所で曲がるかなぁ~!?(ーー;)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-17 15:16:42
せ、拙者のせいじゃないからね~~~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事