気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(=^^=)

2008年09月26日 | 日記


今日は姫の運動会の予行演習*(笑顔)*

去年、見に行ったお母さんの中に子供に声かけたり写真撮っちゃったりして

子供が気を散らしちゃって、先生が機嫌悪くなっちゃうほど凄かったらしい*(すっぱい)**(汗)*

だから先生方はなるべく見に来てほしくないらしい・・・*(ダッシュ)*

  そりゃそーかもね*(汗)*


でーもー*(びっくり2)*

見なきゃビデオの撮り位置がわかりましぇ~ん*(汗)*

だから見に行っちゃうよ~ダ*(ニヤ)*

  行ってきま~~~す*(車)**(ダッシュ)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (--) | トップ | ざけんなよおぉぉぉ~~~(◎... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-17 15:26:42
こんばんは~(^^♪

予行演習は如何ですか~?

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-17 15:26:56
ええんちゃう!?(爆)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-17 15:27:16
予行演習はどうでした?
姫ちゃん、島唄のダンスは上手く踊れてましたか?

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-17 15:27:30
親子ともに予行演習なんっすね~(^-^)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事