気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

\(*^o^*)/~♪

2007年07月17日 | 日記


この前の日曜日、大将の相撲大会がありました*(笑顔)*

  この大会はわんぱく相撲とは違う系列のもので
  来月末に行われる関東大会の予選を兼ねて行われました。

    その関東大会の上位入賞者は12月の国技館で行われる
    全国大会に行くことができます*(グッド)*


この前の日曜日は台風が接近していて、大会自体行われるかどーか危ぶまれましたが、
外の土俵ではなく体育館の中にマットを敷いて簡易的に土俵を作り
オガクズを撒いて行われました*(汗)*

理事長さんの話では、台風の状況によっては
もしかしたら個人戦はないかもしれないとのこと・・・

実はこの大会では昨年、大将のチームが優勝していて
今年は連覇がかかっているし、大将自身も個人戦を楽しみにしているので
何とか個人戦までやらせてあげたいな~と思ってました*(ニヤ)*

 


  そして・・・





やっぱり優勝候補にあがっている我がチーム、数ある強敵を抑え優勝する事ができました\(*^o^*)/~♪

  2連覇達成です~\(@^o^@)/~♪


そして個人戦*(笑顔)*

台風の状況とニラメッコでしたが、何とかできそうだということで行われまして・・・


大将、4年生の部でまたまた優勝しちゃいました~\(*^▽^*)/

  決勝戦は同じチームの子になっちゃって、やりにくかったって*(ニヤ)*


大将たちは8月末の関東大会、そして12月の全国大会に挑みます*(グッド)*



その前に、まずは2週間後の「わんぱく相撲」の国技館です*(グッド)*

いつもの通りやれば結構な所までいけると思うから
気負わずに力を抜いて、がんばってほしいモンです*(ニヤ)**(グッド)*



大将曰く・・・

「全国ってさぁ~、北海道から沖縄まででしょ*(!?)*

  楽しみだよねぇ~、どんな強い人がいるか・・・」


・・・あのぉ~、相撲とるのはあなたですけど・・・

 
      だいじょうぶですか・・・*(!?)*   *(困る)**(困る)**(困る)*



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップ | 素朴な疑問・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jhoman)
2012-02-21 16:11:30
おめでとう♪
すごいすごい!!!!!

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-21 16:11:47
素晴らしい。
応援に行きたい…。

返信する
Unknown (sakori)
2012-02-21 16:12:00
チームに個人戦 優勝おめでとうございます!

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-21 16:12:17
優勝おめでとうございますぅ~\(≧▽≦)/~☆

大将、強い相手を望んでるんですな!
強くなってる証拠っすね~p(^-^)q
まだまだ強くなりそうっすね(^-^)v

全国で自分の力出し切って欲しいっすね!

返信する
Unknown (yuba)
2012-02-22 09:35:13
すっごいじゃん!!

返信する
Unknown (ky626)
2012-02-22 09:35:28
大物になりますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-22 09:35:47
すごい!すごい!
おめでとうございますーー!!!

2週間後の国技館に8月末には関東大会。
思い出深い夏休みになりそうですね。
あ、8月末には関東大会ってことは、夏休みの宿題は早めに片付けておかないとね~(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事