気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄_ ̄|||)

2008年03月10日 | 日記


我が家ではぜ~ったい買わないだろうと思う高級な牛肉をいただいたので


それを使って昨夜はす~っごく久しぶりに『すき焼き』をしました*(ハート3つ)*


   姫はたぶん初めて食べたと思う*(汗)*


ホントに高級なお肉で、柔らかくて口の中でトロけていくカンジ・・・


パパさんも大将も姫も、もちろん私も「おいしい*(うるうる)*」を連発*(ダッシュ)*


ホントにす~っごくおいしかった*(グッド)*





   なのに・・・



















     ゲリッピした・・・(〃´o`)=3


       大将と姫も・・・*(すっぱい)**(汗)*




 
 高級品に対応できない私たちの身体って・・・  




          どーよ*(ジロ)**(ジロ)**(ジロ)*




                はぁ~(〃´o`)=3  







     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップ | (o・ω・o) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isikazu62)
2012-02-20 16:02:07
おはようございます
美味しすぎて胃腸も驚いたのでしょう。

返信する
Unknown (2ndmine)
2012-02-20 16:02:22
そう、いくら美味くとも腹八分目ですよ(笑)

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-20 16:02:37
まあまあ、いずれにせよ出て行くものですから……(笑)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-20 16:02:52
わははは、根っからの貧乏人体質?
拙者の胃だってそんな高級なお肉を食べたらびっくりしちゃうんだろうなぁ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事