気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2008年03月06日 | 日記


叶姉妹の妹さんの方がTVに出ていた時の事・・・

姫「すご~い*(驚き)**(びっくり2)* あれ、おっぱい*(!?)*」

私「そーだよー*(汗)*」

姫「どーやったらあんなになるんだろーねー*(!?)*」

私「さぁーねぇー・・・*(コメント)*」

   その後しばらく無言でそのTVに見入っていた姫・・・

       もしかして姫、あの胸目指す*(!?)* ・・・*(ニヤ)*


 しばらくして姫が「ママ~」って呼ぶから「なぁーに*(!?)*」って言った時の

 姫の目線は私の胸に・・・*(ジロ)*

私「なぁーに*(!?)*」

姫「なんでもな~い*(びっくり2)*」

姫の笑った顔が、そこにはありましたとさ*(ダッシュ)*





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*≧m≦*) | トップ | ( ̄_ ̄|||) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yonpey)
2012-02-20 16:04:25
あれには異常を感じて魅力を感じる人は少ないのでは~?
でも、世の中には不思議な人が多いからね~o(^▽^)oキャハハハ~♪

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-20 16:04:36
うははは、姫ちゃんかわいい~~~♪

返信する
Unknown (munnta)
2012-02-20 16:04:52
たしかにあのおっぱいはすごい。
うちのバカ息子もテレビにクギ付け(--〆)

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-20 16:05:05
やっぱ目指してるんでしょうな~?!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事