気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(--)

2009年08月20日 | 日記


突然パソコンがぶっ壊れまして・・・

ここにも来られない日が続いておりました*(すっぱい)**(汗)*

今日、何とか新しいパソコンを購入して

とりあえず、こーして更新してますが

まだまだ設定する事がいっぱいで*(ショック)*

・・・もー少し時間がかかりそうです*(涙)*


   がんばれ~*(日本)*  パパさん*(びっくり2)*



       *(ニヤ)**(グッド)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (@^o^@) | トップ | p(^^)q »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-15 10:56:15
設定はパパさんまかせですか(笑)

設定が終わったらパパさんにご苦労様ビールでも飲ませてあげてくださいねー

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-15 10:56:34
頑張れぇ~。。。って!
パパさんっすか!?(爆)
どこも一緒やねぇ~。。。(^_^;)

返信する
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-15 10:56:46
おはよう(^^)
PCの設定は大変ですよね~^^;
旦那さん、頑張って下さいね~!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事