気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(@^o^@)

2009年08月14日 | 日記


そー言えば、先日の日曜日に

この前のわんぱく相撲の様子がTV放送されまして・・・

“今年は大将の相撲は放送されないだろーなー”と思っていたら

6年生の“こーゆー取り組みもありました”みたいなコーナーで放送されました*(びっくり2)*

今年はないだろーと思っていただけに、初戦の、しかも勝った一番が放送されて

嬉しいやらビックリしたやら・・・*(ニヤ)**(汗)*

とりあえず録画しておいてよかったなと*(チョキ)*



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (--) | トップ | (--) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-15 10:58:32
こんにちは~(^_^)
あら~良かったですね~\(^o^)/
録画してご家族で見たのかな~?

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-15 10:58:46
おおっ!
入門前にすでに取り組みが放送されるとは。。。!(笑)


返信する
Unknown (znods6)
2012-02-15 10:58:57
み、みたい。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-15 10:59:12
あー、残念!
見ればよかった~~~

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-15 10:59:23
えっ?!
また大将TV出たんっすか?!Σ(゜Д゜)
またまた見逃したぁ~(T0T)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事