気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

((= ̄□ ̄=;))!!

2013年03月06日 | 日記


今年の10月に、また巡業があるらしい・・・


大将も高校生になって、土俵に上がって関取に稽古をつけてもらう事もないだろーし


私はカンベンしてもらおうと思ってるんだけど・・・ ダメ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (⌒◇⌒;) | トップ | (@´_`@) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人次第ですね^^。 (北天使)
2013-03-06 20:57:59
好きな道を閉ざさない方が良いと思いますけれど^^。

本人次第ですけれどね^^。

親が結論を出さない方が良いと思います^^。
たった一度の人生,後悔を残さないように^^。
返信する
ええんちゃう!? (ウマタロ)
2013-03-06 23:24:44
大将君が出ないんじゃママだけ行ってもねぇ~。。。
升席に座って相撲観戦してる「ママ」だったら。。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事